SSブログ

気分はすっかりホスト☆ [お出かけ]

台風が近づいてるせいで、あいにくの曇り空...
今にも雨が降りそうなので、
桜ちゃんは、近くの『室内こども広場』に遊びに行きました。
この広場は、幼稚園児以下のお子ちゃま限定で、管理の保育士さんまでいます。
それにここは無料なのです^ ^ ママにとっての憩いの場☆
桜ちゃんも、自由にのびのび遊べるのでお気に入りですヾ(@°▽°@)ノ

お子ちゃま達の目がキラキラ☆☆のおもちゃでいっぱいです(´▽`)
車や、滑り台、それに小さなお家まで☆

   
なんだ、この乗り物は??
    ママに無理矢理乗せられちゃったよ(・-・*)... by.桜介

桜ちゃんは、なぜだか車やバイクにはまだ興味が無く
ママごと用の小さなコップや、おもちゃの野菜をペロペロ...

   
   僕の遊びは地味なんです...

そんな桜ちゃんですが、今日の桜介はちょっと違いました。
小さなお家で、おママごと??にはまってしまい
立ち代わり、入れ替わりするお友達に
おもてなし(○^ー^)♪をしておりました。
気分はすっかりホスト☆☆☆

   
   なかなかの腕前だね by.ママ

    また、遊びに行こうね!!桜ちゃん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。