SSブログ

ナイト・サファリーへ [お出かけ]

夏休み最後の日曜日。
桜ちゃんは、『アドベンチャーワールド』にお出かけしました。
お昼間は、まだまだ残暑が厳しいので
5時からの「ナイト・サファリー」に行く事にしました。

10ヶ月の桜ちゃん、初めて見る大きな動物に泣いちゃうかな??って
ちょっと心配でしたが、全然大丈夫でした(^▼^)/
(おもちゃのぬいぐるみは苦手なのに...)
まず、ケニヤ号に乗りました。
(汽車のようなバスで動物たちが住んでる中を走ります^ ^
                ライオンやトラもいるんだよ〜)
  
途中で、グズリだしても降ろしてはくれません...
「桜ちゃん、お願いだからケニヤ号の中だけは、
おりこうさんにしていてね...」って、
まだ、意味もわからない桜ちゃんにお願い...(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
  
ママのお祈りがきいたのか...
ケニヤ号の桜ちゃんは、おりこうさんで
目を真ん丸くして興奮しておりましたヾ(@°▽°@)ノ

  
    
     僕、そろそろ眠くなってきた...

夜が近づきメインイベント
イルカ達のナイト.マリンショー!! 
ママは、これを楽しみにしてたのよ!

(半年くらい前、マリンショーのメインである
           オルカ達が死んじゃって...(悲)

でも、イルカも頑張ってくれるはず!と期待し
レッツゴー!!!

アレ、桜ちゃんがグズグズ泣き出した...
「これで最後だから、我慢してね」 

だけど...
桜ちゃんはますます怒り出す...(`□´)/

「イルカちゃんが、ジャンプするんだよ」
ママは必死で桜ちゃんのご機嫌とり...ヾ(@°▽°@)ノ

でも、やっぱりダメだ...
パパが「あきらめて帰ろう...」

満員の観客の中、
私たち家族はシブシブ帰って来たのです。

今日は、お疲れさまでした。早くお家に帰ってネンネしようね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕とサトちゃん☆双子のお友達☆ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。