SSブログ

pizza ☆ [Food]

先日、子分ちゃんの定期検診に行ってきました。
なんと子分ちゃんは2週間で400グラムも大きくなっていた^ ^
最近、通りでまめしば☆の目方が増えているはずだ(笑)

今回の検診で「少し子宮が開き気味なので、のんびり過ごして下さい」と
言われてしまった。

ここ最近、自分が妊婦であることを忘れてしまうぐらい
動き回っていた まめしば☆

少しは妊婦らしく静養してみよう(笑)

と、いうわけで
本日はピザを焼いた^ ^

妊婦まめしば☆は、こってり系にハマっており
非常に高カロリー食いになってます(笑)

   

ホウレン草、ブロッコリー、プチトマトと、
少しは栄養面も考えて^ ^

    

残念ながら今回のピザは、桜介に?? でした。
スパイスが強過ぎたようで、一口しか食べてくれなかったよ〜

次回は、桜介好みにいたしますね(*^▽^*) BY. まめしば☆

  ○゜。。‥○゜。。‥○゜。。‥○゜。。‥○゜。。‥○゜

(おまけ)

       

以前からず〜っと欲しかった、お風呂のイスと桶を買いました。
我が家はシャワーを全く使わないので、最後に入る頃にはお湯が...
だから、高いイスが必要なんです(笑)
とくに今、あまり手を伸ばしたくない私にとっては最高の贅沢品。
座り心地は、かなり良いです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我慢した僕。読書。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。