SSブログ

お宮参り。 [イベント]

6月15日。(大安) 天気‥曇り

生後72日目の小羽さん。
遅ばせながらお宮参りを行いました(*^▽^*)

  

真っ白いベビードレスに包まれ、終始眠っていた小羽さん。(渋いお顔だね〜(笑)

    

おめかしした桜介と小羽の写真を写したかったのですが。。。
自由奔放な彼。
1枚も良いショットが撮れませんでした(残念。。)

挙げ句の果てに、
小羽の帽子を被って。。。

    

ご機嫌の桜介。
一体、本日の主役は誰なんでしょうね(笑)

    
     「僕は、付き添いだよ^ ^  
         主役は、小羽ちゃん」

なぜだかまめしば☆家、まだまだ桜介中心に廻っているのでした(笑)

   



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。