SSブログ

マトリックス☆コハネ [日々の暮らし]

朝晩涼しくなり、いよいよ秋ですね〜
しかし、
我が家は、まだまだタオルケット1枚で眠っております(笑)

さて、5ヶ月に突入している小羽さんは
毎日、得意げに畳の上を飛び回っております(笑)

その姿はまさにマトリックスの世界☆

  

4ヶ月と5日で、寝返りが出来るようになり
5ヶ月で、ようやく戻れるようになりました^ ^ (3割の確率ぐらいだけどね)

  

勢いあまって、戻る瞬間をパチリ☆


  

小羽のサングラス姿は、アニメのキャラクターにでてきそうです(笑)

  
    得意気な小羽さん☆


こんな小羽さんは、いよいよ離乳食を開始いたしまた^ ^

  

お世話好きの兄貴が、食べさせてくれるわけですが。。。

オッパイオンリーの小羽さんのお口には合わないようで

ブゥッ〜!! と、吹き飛ばしてくるΣ( ̄ロ ̄lll)

それを見て、桜介は喜ぶ(笑)

そして、また小羽にトロトロ粥を与える。

今度は少しだけ、お口をパクパク♪

食べてるようで、出してきているようなぁ。。。

  

小羽さんの離乳食は始まったばかり。
「気長に、頑張っていこう」と、
桜介と誓った まめしば☆でした。

  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

monokuroCat

こんにちは^^
こはねちゃん、おっきくなりましたね~。ぷくぷくしててカワイイです(*´∀`*)
桜ちゃんとは違う顔立ちしてますね。
うちもしんごとふうちゃんは全然似てません(笑
こはねちゃんはマトリックスなんですね~。ふうちゃんはレンジャー隊(自衛隊)ですよ( *´艸`)ププ
もぅ毎日すごい勢いで回ってて、ぶつかるとかなり危険ですww

ひとつ前の記事ですが、桜ちゃん・・・しんちゃん好きなんですね・・・。
まだまだカワイイと思っていたのに、すっかり男の子になってしまいましたね~。なんとなく私もサミシイ気持ちになりました(´・ω・`)
しんごもそうなるかしら???
by monokuroCat (2007-09-14 13:59) 

まめしば☆

☆ monokuroCatさん
お返事が遅くなりすみませんm(- -)m 最近Pcから遠のいた生活を送っておりました(笑) 
小羽も順調に大きくなってきてますよ〜 桜介の顔と比べると、小羽の方が男らしい顔立ちかもしれませんね(笑)私自身、小羽のほっぺたが小さくなってくれるのかどうか心配してます(笑)
桜介は着々とガキンチョに成長しております。今、何事もすぐに吸収してしまうので私自身の行動を慎重にしないといけない時でした^ ^
by まめしば☆ (2007-09-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。