SSブログ

奈良へ [お出かけ]

先日、まめ☆一家は奈良に行ってきました。

メインの目的は伯父のお墓参り。
オマケとしてチビちゃん達に、大仏様と鹿さん観光を。。。

 
   IMG_0731.JPG

暑い日差しの中、ばぁちゃんに誘導されながら歩く小羽。
日焼けしちゃうね(笑)


   IMG_0723.JPG

久しぶりに見た鹿。
懐かしかったなぁ~(笑)
数年?いや10年前。
鹿達の中を、バス通学で通った学生時代。
懐かしい。。。(笑)



  IMG_0739.JPG

桜ちゃん、この中にデッカイ大仏様がいるんだよ~^^



夏の奈良。
さすが盆地だけあって、かなりの暑さ。
熱中症に気をつけながら、楽しんだ観光。

子供達にいっぱいの思い出が出来た素敵な日帰り旅行になりました(^0^)/



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

おおしまっち

奈良(笑)
ほんと懐かしいね~!!
あの頃と変わってなかった~??

私もいつか家族で訪れたい街の一つかも。



by おおしまっち (2008-07-29 00:13) 

まめしば☆

☆おおしまっちサン
お久しぶりです^^ 体調はいかがですか~。いつも影から見守ってます(笑) 奈良は、あの頃とそれほど変わってなかったけど、以前にもまして、鹿達が攻撃的だったということ。うちの旦那さんは、鹿せんべいを買った瞬間、襲撃されてました(笑)
おおしまっちも、家族と修学旅行気分を楽しんでみて下さいね(^0^)/
by まめしば☆ (2008-07-29 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小羽とすず。小羽はサザエさん☆ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。