SSブログ

モチモチ。。。 [日々の暮らし]

  IMG_0826.JPG
 「ばぁちゃん、お留守かなぁ~??」

すきあれば、すぐに受話器をとる小羽さん。
これぐらいのチビちゃん達は、本当に電話好きですよね^^
桜ちゃんもそうでした(笑)


でもね、
この電話、かなり難所なところに置いているんだよ(笑)

   IMG_0829.JPG

パソコン机の隅っこに。。。    

アチャ、チャ。。。

高い所に置けば置くほど、小羽の身体能力は磨かれていくのでした^^



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

p-nuts

かわい~♪(・∀・)モエッ
やっぱりサザエちゃんヘア最高ですね♪
子供って平気で高いところに登っちゃうよねw
by p-nuts (2008-08-07 17:51) 

まめしば☆

☆p-nutsさん
nice&コメントありがとうございます^^
この夏、サザエさん一色の小羽さん(笑) 本人も好きみたいですよ(笑)
自分の身長より高いところでも、台を使って登ったりと知恵も磨かれてきました^^
by まめしば☆ (2008-08-07 22:51) 

koha

すごい!
うちは最近やっと大人の椅子の上に登れるようになりました^^;
by koha (2008-08-08 02:33) 

まめしば☆

☆kohaさん
どんな物でも踏み台にしちゃう娘。TVのリモコンにのり少しでも上のものを取ろうとしたりもするんですよ(笑) 
by まめしば☆ (2008-08-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。