SSブログ

ぶどう狩り☆ [お出かけ]

ひさしぶりの更新です(笑)
この2週間の間、小羽の断乳を試みておりました^^
が、1歳4ヶ月の彼女。
なかなか手強く、結局失敗に終わってしまいました(苦笑)
以前にもまして、益々パイパイ星人になってしまった小羽。
この先、どんな風にしたらいいのでしょうね(笑)



さて、気分転換に「ぶどう狩り」に行ってきました^^

  IMG_0906_sh01.JPG

ぶどう大好き兄妹。
いっぱい採ってきました! 
と、書きたいところですが ご予算が。。。(笑)

家族に応じた数を収穫してまいりました^^


  IMG_0925.JPG

                                           ピンボケ桜介と巨峰より

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

koha

おっきな巨峰!!!
友だちは1歳10ヶ月で唐辛子塗ってやっとこ断乳したそうです^^;

by koha (2008-08-26 04:04) 

まめしば☆

☆kohaさん
プリプリの巨峰でした^^ 濃厚な味で兄妹は大満足^^
唐辛子ですか。。。(苦笑) 実は、私も少量のネリ辛子を塗ってみました。
でも、全く反応ナシ。 母心、薄~く塗りすぎたみたいでした(笑)

by まめしば☆ (2008-08-26 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。