SSブログ

のんびりと。。。 [日々の暮らし]

新学期がスタートしました。
桜介は新しい靴を履いて、ご機嫌?とまではいきませんが
テンションやや高めで登園いたしました(笑)


久しぶりに小羽とゆったりした気分で過ごせた午前中。
真剣にテレビを見ている彼女を隠し撮り(笑)

  IMG_0959_1.JPG
  小羽ちゃん。凛々しいね~(笑)




  IMG_0963_1.JPG
  最近、テレビをみて笑うツボをとらえだした彼女(笑)
  一緒に見ていても、楽しいよ♪
  小羽のクルクル変わる、表情と動きに釘付けです(笑)


2人で過ごす時間が、明日からタップリです。。
小羽さん、何して遊ぼうか^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4年目に突入☆桜介のお弁当☆ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。