SSブログ

小羽と貯金箱☆ [日々の暮らし]

 IMG_1054.JPG
お金をパクパク食べちゃう貯金箱☆


真剣なこの手の主は。。。

彼女です^^



  IMG_1062.JPG
口をとんがらして、かなり集中しております(笑)
私がカメラを向けていることにも全く気づいていないよ^^



小羽がはまっているこの貯金箱^^
以前パパが、結婚式のビンゴゲーム?で見事にゲットした景品でした(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ラビ助

あ!知ってる~!
モゴモゴお金を食べるやつよね♪
ひなは怖がってたな^^;
集中すると口がスネ夫みたくなるのウチと同じだぁ♪
by ラビ助 (2008-09-09 18:32) 

まめしば☆

☆ラビ助さん
nice&コメントありがとうございます^^
小羽も最初は怖がっていたのですが、だんだんと愛着がわいてきたようです^^
実は、私もスネ夫になるんです(笑) 
ラビ助さんと、小羽、私。「スネ夫トリオ」でも結成しましょうか(笑)
by まめしば☆ (2008-09-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wボール弁当☆らくちん弁当☆ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。