SSブログ

寝顔☆ と お弁当。 [お弁当]

もうすぐ1才6ヶ月になる小羽さん。

だんだんと自我が芽生えはじめ、取り扱いが難しくなってきております(笑) 


  IMG_1291.JPG

お昼寝してる時は、可愛いんだけどなぁ~(笑)


寝起きの良い小羽さん。

起きると、すぐに玄関に向い外に行こうと誘う。

1日中、お外で過ごしたいお年頃のようです(笑)


  line9.gif

(今日のお弁当)

   IMG_1250.JPG

本日のお弁当は、少し大人っぽい仕上がりになりました(笑)

名付けて、「まる、さんかく、しかく弁当♪」


メインは、ニンジンといんげんの肉巻きです。

タコさんをオマケに入れて出来上がり^^




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。