SSブログ

4才のお誕生日☆ [イベント]

今日は、桜ちゃんの4歳のお誕生日でした。

  IMG_1466.JPG

憧れのゴーオンジャーケーキ、

そして流れる音楽は、

小羽が歌う、「ハッピーバースデイ♪」
歌詞はハチャメチャなんだけど、メロディーはかなりイケてました(笑)

桜介は大喜び^^

パパとママは小羽の歌声に感激~

「家族っていいなぁ~ 」 と、
あらためて思った瞬間でもありました^^


  IMG_1489.JPG

ラムネで乾杯♪


  
  IMG_1479.JPG

子犬のようにむしゃぶりつく、小羽(笑)

またまた、私達は大爆笑^^


桜介のささやかなお誕生日会は、
小羽のおかげで、とっても温かい会となりました(^0^)/


   line9.gif

(今日のお弁当)

  IMG_1464.JPG

今日のお弁当は名付けて、「お誕生日、おめでとう!」 弁当です(笑)

4歳をかなりアピールしたお弁当^^
桜介の大好きな物ばかりを、入れております。

  「いっぱい食べて、大きくなるんだぞ~ 」


   



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

アリス

桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
とっても、良い笑顔ですね。。。
これから、もっともっと色んな事、吸収して、
素敵な男の子になってねっ!
小羽ちゃん、かわいっ(笑)
やっぱり、「きょうだい」って良いですねっ^^
by アリス (2008-10-08 07:03) 

こぶた

桜ちゃんお誕生日おめでとう☆
小羽ちゃんはもう歌を歌えるんですね♪
子犬の様な食べ方も可愛い!
桜介くんも素敵な笑顔で楽しそうです。
近頃増々顔がお兄さんっぽくなりましたね。
4歳が素晴らしい一年になりますように(^^)
by こぶた (2008-10-08 23:23) 

ラビ助

***HAPPY BIRTH DAY***桜ちゃん~!
早いね~!もう4歳だもんね!

大好きな小羽ちゃんに祝ってもらって
桜ちゃんすご~く嬉しそうだな~!
笑顔がキラキラしてるよ~☆

小羽ちゃんの天然っぷりが伝わってきて
本当楽しそうだな~!
桜ちゃん。おめでとう~!!!


by ラビ助 (2008-10-09 15:49) 

mika

桜介くん 4さいのおたんじょうびおめでとう☆
ゴーオンジャーケーキ いいなぁ☆
by mika (2008-10-11 15:02) 

キューピー

桜ちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
もう4歳になるんだね(*^^)v 早いね!!
ゴーオンジャーケーキやっぱ、好きだよね
こういうケーキが一番喜んでくれるよね

むしゃぶりつく小羽ちゃんかわいい~~
こういうの見ると、笑っちゃうよね

まめしばちゃん、いつもいつも、お弁当おいしそう
そういう風に凝っていると桜ちゃんも大喜びだね☆☆

by キューピー (2008-10-14 16:16) 

まめしば☆

みなさん、お祝いコメントありがとうございま~す(^0^)/

☆アリスさん
早4歳になった桜介。大人のウソを見抜いてしまう年頃になりました(笑)
良いことだけ、いっぱい吸収してほしいですね。
兄妹喧嘩も日常茶飯事だけど、やっぱり仲良しの時は可愛いです^^

☆こぶたさん
あどけなかった桜介が、ちょっと男の子らしくなってきました(笑)
小羽は、常に鼻歌?を歌っております^^ 得意な曲は、
げんこつ山のたぬき と、ゴーオンジャーのテーマソング(笑)
そしてケーキを見ると、今回のハッピーバースデー。 
お喋りは全くだけど、鼻歌大好きの小羽でした^^

☆ラビ助さん
ラビ助さんから桜介へのバースデーメッセジ頂くの、今回で4回目です^^
なんだか時の流れの速さに驚いております。
駄々っ子時代、へなちょこ時代、そして今の桜介。
幼稚園に通いだしてからは、私の知らない世界で少しずつ成長し
以前に比べてかなり親離れしてしまった気がします。
ちょっと淋しいかな(笑)

☆mikaさん
ゴーオンジャーのケーキの上には、キーホルダーになるキャラクターが付いているのでした。
次の日、桜介の幼稚園リュックにはケーキに乗っかっていたレッドが・・(笑)

☆キューピーさん
お久しぶりです^^ あっという間に、4歳になってしまいました(笑)
けい君もゴーオンジャーにハマッテますか? ちいちゃんは、プリキュアかな(笑) 
小羽は、ご飯を食べてくれないのですがケーキやお菓子は大好き。
困ったものです。。。(苦笑)
最近、マンネリ弁当になりつつあります(笑)


by まめしば☆ (2008-10-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2匹のタコ弁☆幼稚園の運動会☆ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。