SSブログ

小羽の時間 と 大学芋弁当☆ [お弁当]

お天気の良い日は、3人乗り自転車(笑)で
桜介を幼稚園まで送ります^^

それから帰宅後、小羽の時間が始まります。。。。



  IMG_1846.JPG

お気に入りの猫じゃらし。



  IMG_1849.JPG

車は乗り放題(笑)


誰にも邪魔されずに遊べます^^



  IMG_1890.JPG

「お手紙ですよ~♪」



この後、小羽は朝寝に入るのでした(^0^)



    line9.gif


(今日のお弁当)

先日、ご近所さんから掘りたてのサツマ芋をいっぱ~い頂きました。
お芋好きの、桜ちゃんと私(笑)は大喜び

毎日お芋料理を満喫しております。


今日のお弁当は、この甘~いお芋を使い「大学芋弁当」に挑戦しました。

  IMG_1830.JPG

朝からはりきって、揚げたお芋は

とっても美味しく出来上がりました^^


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。