SSブログ

さくら組の桜介☆ [日々の暮らし]

年中さんになった桜介くん。
本日、土曜日ですが幼稚園に通います。

桜介の通う幼稚園は、月2回だけ土曜日はお休み。
今日の土曜日は、半日保育の日でありました^^

そこで、久し振りに制服姿を撮りました^^

決して幼稚園から帰ってきた、状態ではありません(笑)
これから登園するぞ!と、いう朝の桜介です。


  IMG_3008.JPG

アレッ?? 
桜ちゃん、靴下が完全に下がってるよ~

進級したはずの彼。
「身なりを整える」という事に関して、
全く無関心なまま年中さんになってしまったのでした(笑)

いつになったら、ピシッと制服を着こなしてくれるのかしら。。。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

とも

桜ちゃん、年中進級おめでとう∠※☆
小羽ちゃん、2歳の誕生日おめでと~!!

二人とも大きくなったね!!

ホント久しぶりにお顔が見れて嬉しいです(^-^)

園で色々お約束してるみたいですよ、うちも。
「カバンは自分で持ちますっ!」
「けじめをつけるっ!」とかって叫んで
腕を胸の前でクロスさせるポーズをします!

是非、実行してもらいたいものです・・・(>_<)
by とも (2009-04-20 09:42) 

ことりちゃん

おうちゃん、久しぶりに見たら、また大きくなってるぅ~!!
さくら組のおうちゃん!!桜満開ですね・・・(笑)
by ことりちゃん (2009-04-20 11:26) 

まめしば☆

☆ともさん
お祝いコメントありがとうございます^^
春休みの間、落ち着いてpcに座る事ができませんでした(笑)
ようやく平穏な日々を、取り戻しております^^
はなちゃんも、かなりしっかりされてきましたね。桜介も
喋る事は一人前なことを言っているんだけど、なかなか実行しないのでした。

☆ことりちゃん
nice&コメントありがとうございます^^  
最近の桜介、かなり食べます! 納豆ご飯だとおかわりもするよ^^
たぶん本人は、「さくら組」のさくらと桜介のさくらが同じものだと
知る由もなかったのでした(笑)
by まめしば☆ (2009-04-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。