SSブログ

小羽のイタズラ☆ と お弁当スタート [お弁当]

今朝、ベランダで洗濯物を干していると
いつもならチョロチョロしてくるはずの小羽が現れない。

うぅん??

なんだか、静かだぞ。。。


そぉ~と、部屋をのぞいて見ると。。。。


あぁ!!

   IMG_3064.JPG

嬉しそ~うに、ティッシュの山を作っている小羽さん。


あぁ。。。。 (-_-メ)
ここまでやられてしまうと、反対に笑顔にさせられる^^


いいですよ~
小羽、せっかくだから記念撮影をしましょう^^

   IMG_3070.JPG
                       「2歳になった小羽より」


      line9.gif

(桜介のお弁当)


  IMG_3050.JPG

久しぶりのおむすび弁当です^^
自家製のサニーレタスも入れました。
このレタスだと、きっと残さず食べてきてくれるはずです^^

お決まりのピックですが、今日のお弁当に刺すところがなく
おむすびに飾ってみました(笑)
少しオシャレになったおむすび君です。




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ラビ助

ククク^^
小羽さん~やりますな♪
静かな時は危険なサインだよね(笑)
うちもついこの間、妙に静かなココロを見ると・・・
壁にサインペンで落書き~!!
さすがに笑えなかった~! ヒナタもやばさを感じ取って呆然・・・
まぁ、水性だったのが救いだったのだけど・・・

うちも今週からお弁当が復活します!
がんばらねば! ひなはサニーレタスいれると
「飾りだと思った~」とかって言い訳して毎回残すよ!
毎回、違うよ!食べれるよ!っていうのだけど・・・
やつは確信犯じゃの。
by ラビ助 (2009-04-21 17:15) 

まめしば☆

☆ラビ助さん
お久しぶりで~す^^ ラビ助さん、新しいお住まいはいかがですか^^
ココロちゃんがらくがきした壁って、もしや新居!? ですか。
ひなたちゃんの唖然、が目に見えるようにわかります。
桜介も小羽のイタズラに関しては、唖然につったってることが多いですもの(笑)
お弁当の復活ですね。うちも年少の頃は必ず残してきたよ。ブロッコリーとサニーレタス(笑) 桜介もひなたちゃんと同じく飾りなんだって。
桜介は、サニーレタスのことを毎回「ハクサイ」と言っていた(笑)
お互い、年中弁当も頑張りましょうね~
by まめしば☆ (2009-04-23 21:15) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://yr9820z.nippon.charitie.info/yr9820z/
by MATO (2011-04-03 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。