SSブログ

1号、2号。 と 初めてのパン弁当☆ [お弁当]

 DSC0056011_1.jpg

まめしば1号、2号。
ただいま、「戦いごっこ」にハマっております^^


    line9.gif

(初めてのパン弁当)

今日のお弁当は、初めてパンを持っていきました^^
ご飯大好きの桜介ですので、年少さんの時は一度もサンドイッチやホットドックというパン系の
お弁当を持っていく事がありませんでした。

4月から年中さんにもなれた事ですので、
本日のお弁当は、少しお兄ちゃん系にしてみました(笑)


  IMG_3080.JPG

ロールパンに、ソーセージとタマゴを挟んだ2種類のパン。
そして、フライドポテト^^

高さのあるお弁当箱がなかったので竹のかご?に入れていきました。

私としては、かなりの冒険です(笑)

   
(結果報告)
飾りのプチトマトだけが、可哀相に残されてきました(笑)
でも、あとはすべて完食!!

「桜ちゃん、次はサンドイッチにする?」

「いやや。 おむすび弁当にして^^」と、彼でした。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

アイ

おひさしぶりです!
2人ともあいかわらず、かわいいですね!!
ウチも2歳になり、イヤイヤがはげしくてイライラすることも多いですが、保育園に行くようになり、ちょっと私の息抜き時間ができるようになりました。
まめしばさんの 3歳までの記憶ってほとんどない という言葉にどれだけ救われたか(笑)
ウチも2人がちょいちょいからみだしたので、そばで見ていてほほえましいです。そのうちケンカとか始まるんですかね?異性兄弟もケンカします?
戦いごっこ。。はケンカではないですもんね♪
by アイ (2009-04-27 14:15) 

まめしば☆

☆アイさん
お久しぶりです^^ お返事が遅くなりすみません。。。
お互い魔の二歳に突入ですね(笑) 桜介の時は、いよいよ突入したなと感じる事が多かったのですが、小羽は今のところ穏やかな日々が過ぎております^^
兄妹喧嘩も、そろそろ本気モードに突入しそうなんですが我が家の場合
小羽の引き下がりが早いので、それほど激しくありませんね^^
でもいつも泣いているのは決まって、桜介です(笑) 
どちらが上の子かわからないまめしば家でした(笑)
by まめしば☆ (2009-05-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。