SSブログ

真似っこ★ヒゲ剃り。 [日々の暮らし]

近頃の桜介くん、水遊びに夢中です。

  

「桜ちゃん、バケツの中に水が入ってるんだよ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
                        気を付けておくれ〜」

スタスタ階段を登る彼。

ちょっと休憩です^ ^

  
  「このお水、チャッチャンに内緒で飲んじゃおうっと♪」

「桜ちゃん、君はタコさんかい?」

最近、奥歯?が生えてきているようで、すぐにタコ介に変身しちゃいます(笑)

  
   「そうだ! このライターをお水に入れて。。。♪」

  

 「ブウ〜ン♪ ブウ〜ン♪ パッパァ〜ン(*^▽^*)」

と、言いながら お気に入りの芸でもある

 『ヒゲ剃りマン☆桜介』 を、披露するのでした。(´▽`)

 ○゜。。‥○゜。。‥○゜。。‥○゜。。‥○゜。。‥○゜

(まめ☆宣伝です)

またまた、こちらのスモックをヤフオクに出品しておりま〜す(*^▽^*)

  

お暇な時に、ご覧下さいね〜(^0^)/ 

                     では、では。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

monokuroCat

おぉ~。
桜介クンは、今水遊びがブームなんですね。
バケツを持って階段をスタスタ・・・すごいなぁ^^
そして。パパさんの髭剃りのまねっこが好きなんですね♪
しんごはママのくしを奪って、髪の毛をとかすマネをするのが最近のブームみたいです。
by monokuroCat (2006-04-19 22:11) 

robin

すっかり暖かくなりましたねぇ。
もう水遊びですか!バケツ持つ姿も可愛いですね。
パパの事もよく観察してるんですね。カワイイ~。
まめしば☆さん、チクチク上手ですね。
私、今帽子に挑戦してるんですが、なかなか時間がとれません(涙)
by robin (2006-04-19 22:54) 

MiniMam

髭剃り。かなり様になってますね。
ホントパパのことよく見てるんですね^^
あっ、奥歯生えてきました?
奥歯って生えてるの気づきにくいですよね。
私も最近生えてきてるの気づきました。。。^^;
これから歯磨きまじめにしてあげないとダメですねぇ。。。
by MiniMam (2006-04-19 23:19) 

yuu

髭剃り、パパのまねっこなんだ~^^
可愛いパパちゃんですね。
髭そってるって言われなかったら、
歌ってるみたいです(ライターがマイク)

詩音はもう4本も奥歯生えてきてます。
もう2本、見えてきました。
はみがは、奥歯より前歯の方が大変ですね(@@;)
by yuu (2006-04-20 13:18) 

こぶた

タコの口の桜ちゃん、とっても可愛いです^^
うちも女児のくせに鬚剃り真似っこするんですよね…。
あんな高い階段を手にバケツ持って、桜ちゃん凄いー!
水遊びの時なんてスモック大活躍でしょうね。
暖かそうで羨ましい☆
by こぶた (2006-04-20 13:58) 

まめしば☆

みなさん、nice&コメントありがとうございます(^0^)/

☆ monokuroCatさん
今、1歳児のブームは真似っこのようですね^^ 桜介のヒゲ剃りは効果音付きのなかなかの物ですよ(笑)しんごくんの、髪の毛をとかす姿も見てみたいですね(^0^)/

☆robinさん
一足お先に、水遊びを始めております(笑)いつも最終的には、肌着までベタベタにされるという結末です。
robinさん、帽子作りに挑戦されてるんですね。凄いです!
毅哉くんのお世話をしながらだと、時間がとれないよね。。ボチボチと頑張って下さいね(^0^)/

☆MiniMamさん
ヒゲ剃りの彼を見ると、オッサンのようです(笑)
オッサンは、ようやく一本とばしで奥歯が生えてきました。
本当に歯磨きを、きちんとしてあげないとダメなんだけど。。。
暴れるオッサンとの歯磨きに、毎晩手をやいているのでした(笑)

☆yu-さん
桜介が、熱唱しているように見えますね(笑)音痴な彼、何を歌っているのでしょう^ ^
詩音くん、奥歯が4本も生えているんですか!! ビックリです。桜介は、ようやく1本目が生えてきました。
いつになったら、歯磨き好きになってくれるのでしょうね。。。

☆こぶたさん
ほっぺちゃんもヒゲ剃りの真似っこするんだぁ〜^ ^ 1歳児、男児や女児の区別はないんでしょうね(笑)
水遊びが始まると、洗濯物が増えちゃうので困ってます。
スモックも防水加工をほどこした物にしないと、全くの役立たずです(笑)
by まめしば☆ (2006-04-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。