SSブログ

クッキーを持って♪ [ゆかいな仲間]

今日も桜ちゃんは、いつものように早起きでした^ ^

昨晩、一緒に作っていたはずの、クッキーを発見!!

  

    「どれにし・よ・う・か・なぁ♪」

  
  
     「これにしよう(*^▽^*)」

桜ちゃんが、手にしたクッキーは『桜介』とチョコで書いた
ネーム入りクッキーでした(笑)

  

朝一から、桜ちゃんのとびきりの笑顔に出会え
まめ☆は、一人で憂かれておりました(笑)

さて、ご機嫌で始まった桜ちゃんの1日は。。。

お弁当を持って、ヒカリちゃんのお家に遊びに行ってきました。
いつも、マクドランチをしているのですが
最近の桜介ときたら、必死でジュースばかり飲んじゃうΣ( ̄ロ ̄lll)
だから、今日は小さなお弁当を持って遊びにいった。と、言うわけです。(笑)

そして、今回の手土産は。。。
例のクッキーです(笑)
前回、お子ちゃま達に不評だったパウンドケーキに対してのリベンジです^ ^
「見た目はブサイクなんだけど、味は美味しいだよ〜ん♪君たち(笑)」

さて、お子ちゃま達の評価は。。。

完食!! 

「美味しかった??」

「うん(*^▽^*)」

その言葉を聞けて、すご〜く嬉しかった まめ☆でした^ ^

「次回もブサイククッキーを、楽しみに待っていてね〜」

 

こんなに夢中になってる、子供達。
滅多にない、風景です(笑)

記念にパチリ☆

では、またね〜(*^▽^*)

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

ラビ助

可愛いクッキーですね♪ちっともブサイクなんかじゃないです!!!
桜ちゃんのニマニマ顔が超~可愛いな~★
こんな素敵な手土産を持参してくれるママ友っていいな~!私もがんばるか~!
by ラビ助 (2006-04-22 10:29) 

まんぷく母

桜ちゃんのとびっきりの笑顔に まんぷく母ちゃんも癒されまくりです☆
おかげで休日の雨というトホホな昼下がりを
良いかんじで切り抜けられそうです!
それにしても、良い笑顔ですね~。
ホレボレしちゃいます。
ところでみんながこんなに真剣に覗き込んでいるおもちゃは
何のおもちゃでしょう?
パソコン???
by まんぷく母 (2006-04-22 13:10) 

こぶた

子供って「顔」ついているもの、好きですよね。
桜ちゃんは自分の名前入りだって分かったのかな?凄い!
最近のまめしば☆さんはすっかりパティシエさんですね。
「普段にお菓子」を作るのって素敵ですよね。
私も今度チャレンジしてみようかしら?
by こぶた (2006-04-22 14:05) 

kyouwaka

ホントに桜ちゃん、いい笑顔♪
昨日、ウチの夕飯は鰹ご飯でした!
ばっちりおいしくできましたよ!旦那さんにも大好評でした☆
いいレシピ教えてもらっちゃいました。まさに私の好きな味でしたので、
また近々作る予定デス・・・。ほんとにありがとうございました!
by kyouwaka (2006-04-23 20:30) 

まめしば☆

☆ラビ助さん
niceありがとうございます(*^▽^*) 写真で見るよりも実際に見ると、ますますブサイクなクッキーですよ(笑)
最近始めたばかりのお菓子作り、これが精一杯の出来ですね^ ^
形はどうあれ、味がよければすべて良し(笑)ラビ助さんもひなたちゃんと、一緒に始めて下さいね。

☆まんぷく母さん
niceありがとうございます^ ^ 久しぶりに桜介の笑顔が撮れました(笑) パジャマ姿ですが、それもご愛嬌ということで... 
子供達が夢中になってるおもちゃは、アンパンマンのパソコンです。これは、明日華ちゃんのママが懸賞?で当てた代物でした(笑)

☆こぶたさん
niceありがとうございます^ ^ 顔だらけのクッキー、桜介の食べ方はというと... チョコから食べる(笑)そして、チビチビとクッキーを食べる。なんだか地味〜な食べ方ですね(笑)
桜介と作っていると、最初は楽しいんだけど後半はかなり疲れてきます。ほっぺちゃんは、ママの真似っこが上手だからきっと楽しいお菓子作りができるんだろうなぁ〜^ ^

☆みぃさん
早速、鰹ご飯を作ってくれたのですね。なんだか嬉しい〜です。このご飯は、祖母が考えたらしく料理名も付いていないのでした(笑) 何かいいネーミングはないでしょうか?(笑)
旦那様に好評だと、妻として一番嬉しいですよね。これからも、どんどん作って下さいね〜(*^▽^*)
by まめしば☆ (2006-04-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。