SSブログ

フレンチトースト☆ [Food]

       

     今日の我が家の朝食です。
     お砂糖たっぷ〜りのフレンチトースト。

     新婚時代には、たま〜に作っていたのですが
     桜介が生まれてからというものは... (笑)
 
     最近、少し時間にゆとりがでてきた まめしば☆
     ちょこちょこ頑張ってみようかなぁ^ ^

     でも...

     春までの期間限定ですけどね(笑)

       

     ワンちゃんのように食べる桜介。

       

     いっぱい食べてくれました(*^▽^*)

                   よかった♪ よかった♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

MiniMam

おいしそう~☆
食欲旺盛の妊婦にはたまりません!!
桜ちゃんも夢中でほお張ってますね^^
前回記事の京都旅行イイですねぇ☆
桜ちゃんの朝の第一声には笑っちゃいましたが^^
by MiniMam (2007-01-27 22:57) 

お、おいしそう・・・♡
私もフレンチトーストが好きで昔はよく作っていましたが、
何せはるちゃんが卵アレルギーで(涙)
はるちゃんがいないスキにパン屋さんで買ってたべるしかできません。
手つくりの方が絶対おいしいのに~!!

桜ちゃんの着ているトレーナー、かわいい~♪
まめしばさんは普段どんなとこで桜ちゃんのお洋服を調達してますか?
よかったら参考に教えてください~☆
by (2007-01-28 15:20) 

ラビ助

うひゃ~!美味しそう♪
我が家ではメイプルシロップをかけていますが
粉砂糖?!も良い良い良い~!
は~お腹すいてきちゃった^^
by ラビ助 (2007-01-29 16:29) 

まめしば☆

☆MiniMamさん
niceありがとうございます^ ^ 妊婦になり朝食を驚く程食べるようになりました(笑)いつも食パンに菓子パン。ヨーグルトにグレープフルーツ。1日の栄養をこの時にとってるって感じです^ ^ 桜介も甘くて柔らかかったのでいっぱい食べてくれましたよ^ ^ 京都は以外と暖かくて楽しめました(*^▽^*)

☆ママくまちゃん
niceありがとうございます^ ^ はるちゃんの卵アレルギーは可愛そうだなぁ... でも成長と共に治る人が多いみたいだから、頑張って下さいね^ ^  桜介の洋服は、たいていネットで買ってます。買いにいくのが面倒くさくてね(笑)それもセールの時に来年用のサイズをバッと買っておく! 毎日着せている服は、常に昨シーズンの物ばかり(笑)ちなみに桜介が着ているトレーナーは『UNICA』というメーカーです。このメーカーはイラストが可愛くて男の子、女の子どちらにもピッタリなので気に入ってます(^0^)/  パンツは「BNT」が多いかな... 参考になりました?

☆ラビ助さん
niceありがとうございます^ ^ メイプルシロップもいいですね。この粉砂糖、実はヨーグルトについているお砂糖をすり鉢で粉々にしてみました(笑) 茶こしがなくて、おみそ汁のこし器でかけてみたよ^ ^
なんだかいざ作ってみると、我が家には何かとお菓子用の器具がないことに気付きました^ ^
by まめしば☆ (2007-01-29 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ旅行☆ in 京都ベビードレス☆ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。