SSブログ

こんにちは^ ^ [日々の暮らし]

まめ☆姉さん、お待たせいたしました^ ^
久しぶりの更新です(笑)

小羽さん、こんなに立派に成長しております(^▼^)/

  IMG_1347.JPG

9ヶ月の終わりからヨチヨチ歩くようになり、
現在(11ヶ月)ではすっかりベテランの域に達しております。

   IMG_1340.JPG

桜介のおさがりスニーカーを見事に履きこなしているよ(^▼^)/


   IMG_1374.JPG

ピンボケですが、ソファーにだってヒョイッとよじ上り身軽です(笑)

小羽さん、先日11ヶ月?検診に行ってきました。
思っていたほど大きくなっておらず、体重も7キロ後半。

かなりの小粒ちゃんです^ ^


この2ヶ月の間、すっかりpc離れ生活を送っており
小羽さんの成長がストップしておりました。
記憶をたどり、更新していこうと思います^ ^



おっと、我が家の坊ちゃんを忘れておりました(笑)


   IMG_1338.jpg


幼稚園に履いていく、靴を買いました。
嬉しくて、一緒に写真を撮ってほしいと言うのでパチリ☆

桜介、最近真ん丸のお顔になってきました。

なぜだか、「ママに似てきたね〜」と、よく言われるように。。。


 

  IMG_1367.JPG
             イチゴが美味しい季節ですね。









  

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

こぶた

小羽ちゃん11ヶ月で靴を履いて歩けるとは、凄いですね!
桜ちゃんホントにお顔が丸くなりましたね。
うち子はふとした時の2重あごがヤバいですけど…(^^;)
まめしばさん家のソファーがとっても可愛いです☆
by こぶた (2008-03-21 02:24) 

キューピー

小羽ちゃんすご~~い!!
11ヶ月で足腰がしっかりしてるね
うちの二人なんて、1歳3ヶ月頃にやっと、1,2歩歩き出した感じだったのに

桜ちゃん、なんだか雰囲気が変わり、かわいい~~
新しいものがあると、離さないよね
うちの二人もそうだよ
同じように、「ポーズして~」と言ってくるもの
もうすぐ、幼稚園楽しみだね(≧▽≦)ノ゛
by キューピー (2008-03-23 00:08) 

まめ☆姉さん

楽しみにしていた桜ちゃんと,小羽ちゃんが見えてうれしいですよ。
春休みには,遊びにいく予定ですがまだ未定です。桜ちゃんと早く遊びたいかんちゃんです。
by まめ☆姉さん (2008-03-23 18:37) 

まめしば☆

☆こぶたさん
nice&コメントありがとうございます^ ^ 女の子だから、のんび〜り成長してほしいと思っているのですが、小羽さん、なぜだか成長が早い(笑)いつも桜介に負けじと頑張っているよ(苦笑)
真ん丸桜介。お菓子やジュースばかり飲んでいる結果でした^ ^
毛玉だらけのソファーなんです(苦笑)

☆キューピーさん
お久しぶりです(^▼^)/ 桜介、男女みたいでしょう(笑)入園式までに伸び放題に伸びた髪の毛を切らないと! 入園準備って、結構大変ですね。キューピーさんなんて、2人同時に入園したんだからご苦労も2倍。
いよいよ桜介の学校生活が始まります^ ^ ワクワク♪

☆まめ☆姉さん
私がブログを始めて2年半? 初めてコメントくれましたね。なんだか照れますよ。チューリップが散るまでにお邪魔する予定が。。。 じぃちゃんの陰謀(笑) また遊びに来てね〜 待ってま〜す(^▼^)/
by まめしば☆ (2008-03-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しもやけ。小羽の雛祭りより ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。