SSブログ

幼稚園の夏祭り☆ [イベント]

終業式の夜。
桜介が通っている幼稚園では、夏祭りが行われました。

IMG_0614_1.jpg

詩ちゃんの浴衣姿、とっても可愛かったね^^
桜介、惚れ直したでしょう(笑)


  IMG_0631.jpg

盆踊りをする桜介。
この日のために、練習に練習を重ねたようです(笑)

桜介の晴れ舞台を初めて目の当たりにし
なんだか鳥肌がたっちゃいました(笑)
ちゃんと踊っていたよ、あの桜ちゃんが。


4月に入園し、あっという間の1学期。
お友達とケンカして帰ってきた日もあったし
おもらししちゃった日もあった。
でも、桜介は何があっても涙をみせなかったようだ。
 
「男の子は、人の前で涙を見せてはいけない」と、いう
パパの教訓を守った桜介。
えらいぞ(^0^)/

長い長い夏休み。
この調子で、毎日楽しみましょうね^^



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャボン玉。夏休みスタート☆ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。