SSブログ

夏休みスタート☆ [日々の暮らし]

IMG_0192.jpg

幼稚園・年少もも組の桜介くん。
初めての夏休みがスタートしました。

 「今日は、幼稚園お休み?」と、毎朝聞きにくる桜介(笑)

 「桜ちゃん、当分お休みだよ~(^0^)。 嬉しい?」

少々悩みながら  「うん^^」

やっぱり桜介も、お休みは嬉しいようだ(笑)


さて、今回の写真は朝のNHK教育番組をまったり観ている兄妹をパチリ☆でした。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

p-nuts

なに~っなんかスゴイ、カッコイイお写真だ♪
雑誌の表紙みたいーー(ノ´∀`*)
お魚のモビールがキュートですネ☆
by p-nuts (2008-07-24 15:01) 

まめしば☆

☆p-nutsさん
nice&コメントありがとうございます(^0^)/
二人に見つからないように、こっそりと撮りました。カメラに気づくと小羽がすぐに突入してくるからね(笑)
我が家、部屋中モビールだらけでした(笑)
by まめしば☆ (2008-07-26 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。