SSブログ

川でバーベキュー☆ [お出かけ]

まめしば☆は、「海の日」 に川でバーベキューをしました(笑)

  IMG_0708.JPG

お2Fに住む、はるちゃん一家といっぱい遊んだ桜介と小羽。

この日が川デビューだった小羽さん、だけど彼女の勢いはすさまじかった(笑)
一人で、ズンズン川の中に突き進んでいく!
顔に水がかかろうが、転ぼうが、へっちゃらさっ(笑)

 
  IMG_0712.JPG

はるちゃん(4歳)、桜介(3歳)。
どの写真を見ても、桜介がやられてる(笑)
だけど、桜介ははるちゃんが大好きなんだよ。


さて、パパ達は早くビールを飲みたいわけで
汗水流しながら必死で働く(笑)

タープにテーブルセット。
あっという間に完成!


お腹いっぱい食べて、ちょっと泳いで、

また食べて。。。

あっという間に時間は過ぎ
楽しいバーベキューは終わりました。


「バイ、バイ~(^0^)/」

笑顔ではるちゃん一家と、お別れ。
でも、帰る場所は同じ
2階と3階なのでした(笑)




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

p-nuts

おぉ~っ☆
いいですねぇ、同じ屋根の下に仲良しのお友達がいてくれるなんてー!
川遊びとっても楽しそうです♪

まめしば☆さんのモビールを見て、
私もリビング用にひとつ作ってみました(ノ´∀`*)
by p-nuts (2008-07-26 20:12) 

まめしば☆

☆p-nutuさん
nice&コメントありがとうございます(^0^)/ 同じ屋根の下には、男の子のお友達がいっぱい^^ 桜介にとって、幼稚園よりも楽しい場所かもしれません(笑) 
川は泳いだ後も、さっぱり気持ちがよくて大好きです。ちなみに本日も川に泳ぎに行ってきたまめ☆家でした。
ブログで手作りのモビール拝見させてもらいました^^とっても素敵なモビールでなんだか感激してしまいました^^
by まめしば☆ (2008-07-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みスタート☆小羽とすず。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。