SSブログ

赤鼻トリオ弁当☆ [お弁当]

  IMG_1129.JPG

今日のお弁当のポイントは、なんといっても真っ赤な鼻。
タコウインナーの先をカットし、オニギリにのせる^^
落っこちないようにマヨネーズで接着!

少し涼しくなってきたので、卵焼きの中にシラスとネギを入れてみました^^
端っこの余った部分をつまみ食い~  うぅ~ん美味しい^^


さぁ~桜ちゃん、出発よ~^^

幼稚園まで送り。。。

  「アレッ?? 桜ちゃん、お弁当は??」

  「エッ????」


赤鼻弁当を家の玄関に忘れてきたようだ(苦笑)

  「ママ、持ってくれてたんちゃう~ん?」

  「桜介、自分で持ってたんちゃう~ん?」

失敗の擦り付けをする親子(笑)



そして再び家にトンボ帰りするはめになったのでした(苦笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

こぶた

いつも可愛い、ほのぼのとしたお顔のお弁当。
楽しく拝見しています♪

ほのぼのといえばお二人の会話。
方言って良いですね!
by こぶた (2008-09-12 22:45) 

まめしば☆

☆こぶたさん
nice&コメントありがとうございます^^
おかずはそっちのけで、オニギリに全神経を集中させている まめしば☆です(笑)
ブログに記事を書くときは、なるべく標準語(笑)で
と、思っているのですがやっぱり墓穴を掘ってしまいます(笑)
by まめしば☆ (2008-09-14 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。