SSブログ

ゴーオンジャーピック弁当☆ [お弁当]

  IMG_1280.JPG

来月の運動会にむけて、毎日練習に励んでいる桜ちゃん。
少々、お疲れ気味のようでお弁当を残してくる日もありました。

そこで、今日のお弁当は桜介リクエストによる
 
 「パリッ♪とするウインナーにしてな^^」 です(笑)

野菜も食べてほしいので、ウインナー→ブロッコリー→ウインナー の順に刺してみました^^


そして本日のメインは、なんといってもゴーオンジャーとトミカのピックです^^
まめ☆姉さんから、わざわざ郵送で送ってもらった代物。
無くさないように大切に使いま~す(^0^)/





nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

月夜

はじめまして。
とってもかわいいお弁当ですね!
おむすびの目はゴマでしょうか?とてもかわいいです♪
「パリっ」とするウインナー(^^)パリっとがポイントですね☆
ブロッコリーを間に挟むのナイスです。
by 月夜 (2008-09-25 23:05) 

ラビ助

おっ!ゴーオンジャー!
桜ちゃんもはまっているのですか!!
我が家も毎週日曜になるとプリキュア前に見ていたりするけど
どうやらパパがはまってしまったようです=33

お弁当作りお疲れ様でっす~!
by ラビ助 (2008-09-26 12:56) 

まめしば☆

☆月夜さん
ご訪問ありがとうございます^^
幼稚園での一番の楽しい時間は、お弁当の時間
だという桜介。だから、毎日少しでも喜んでくれるよう
少ないレパートリーで頑張ってます(笑)
小さなおむすびは、ゴマサイズの目が丁度良い具合なんです。

☆ラビ助さん
nice&コメントありがとう~(^0^)/
桜介、かなりハマッております。幼稚園に登園する少しの時間ですら
録画したゴーオンジャーを観賞しているよ(笑)
そうなんです、我が家も大人が一緒にハマッテしまっているの。
特にパパが(笑)

朝のお弁当作りが終わると、私の一日が終わった気がしております(笑)
後は、小羽と寝るだけ~(笑)
by まめしば☆ (2008-09-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。