SSブログ

息子とパパのお弁当☆ [お弁当]

IMG_1231.JPG

3連休明けのお弁当。
市販品ゼロの、all手作りにこだわってみました(笑)

 ・ハンバーグ
 ・きんぴら風カボチャ
 ・定番の玉子焼き
 ・ほうれん草のおひたし

そして本日のおにぎりは、怪しいお顔の3人娘(笑)

 

   ○・・・・・・・○○・・・・・・・○○・・・・・・・○○・・・・・・・○○・・・・・・・○


幼稚園でのお弁当時間。
もも組の中では、早く食べ終える桜介。

だけど、今日はなんだかスローペース?だったようです。

初の早退をしてきました。
8度3分の熱がでてきたそうで。。。


お弁当をほぼ完食していた桜ちゃん。
食欲はあるようです。
そして、体力もバリバリありました。

ただ、熱があるというだけ。

明日は、幼稚園に行けますように。。。。




(オマケ)

桜介と同じおかずのパパ弁。

  IMG_1227.JPG

ご飯大好きはパパは、おかずが少しだけなのでした(笑)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

koha

桜ちゃん、お大事に・・・
かわいらしいお弁当、食べるのがもったいないです
パパさんのお弁当!2段にわたってお米が!!

by koha (2008-09-17 02:56) 

とも

むっ・・・ちゃ可愛い弁当だね~!!
今度の遠足弁当の参考にさせて下さいっ(>_<)

    ・・・鼻は枝豆??

桜介くん、風邪かなあ?食欲があったら少しホッとするけど
熱はしんどいね。明日、下がってるといいね。

小羽ちゃんにうつらないといいけど、もちろんまめしば☆さんも!
気をつけてね!!
by とも (2008-09-19 15:05) 

とも

   明日って・・・(*_*)

 記事が3日前だった・・・失礼しました!

桜介くん、もう治ったかな??
by とも (2008-09-19 15:07) 

まめしば☆

☆kohaさん
nice&コメントありがとうございます^^
この後の桜介は、軽い中耳炎になり私も少々風邪を。。。
親子で少しダウンぎみでした。 
でも、週末にはすっかり元気になりました^^
パパのお弁当、おかずなんていらないみたいです(笑)

☆ともさん
nice&コメントありがとうございます^^
桜介、元気になりました! 
小羽は、全くうつらなかったのですが私が。。。 年かしら。。。(笑)
鼻は枝豆です。
オニギリに接着する場合、マヨネーズでくっつけると
落ちないみたいです。 
桜介いはく、「ちゃんと顔になってる。」との事でした(笑)

by まめしば☆ (2008-09-21 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。