SSブログ

ベランダで朝食を☆ [日々の暮らし]

現役パイパイ星人の小羽さん。
なかなかご飯がすすまなくて、ちょっと困っております。
色々と試しているんだけど、1口、2口、3口。   ハイ、ご馳走様。。。

と、いうわけで
気分転換に、ベランダで、朝食をとってみました^^

  IMG_1978.jpg
  「モグ、モグ、モグ ?」




  IMG_1998.jpg
  「お茶も飲んで。。。♪」

  


  IMG_1999.jpg
  「ハイ、ご馳走様でした^^」


いつもよりは、いっぱい食べてくれた小羽さん。
暖かい日には、洗濯物の下でピクニック気分味わいましょうね~(笑)


  line9.gif

(おまけ)
 小羽の好きな食べ物。。。

   チョコレート、 あめ、 うぐいすボール、ヨーグルト。
   それから唯一食べる食事は、カレー、ハヤシライス、焼き魚。  以上 
   
 どうやって、今まで成長してきたのかが疑問です(笑)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

yuyu

はじめまして。まめしばさんのお名前にひかれてやってまいりました。
4歳になったばかりの娘が最近、「まめしば~♪」と連呼してるのです。。。
ベランダで朝食、ステキ!!! 小羽ちゃんの表情も爽やかでカワイイ☆
うちの娘もあまり食が進まないほうなので、今度試してみます~!
by yuyu (2008-11-23 23:26) 

まめしば☆

☆yuyuさん
ご訪問ありがとうございます^^ 
最近、ちまたで人気の偽まめしばです(笑) 犬ではありません^^
yuyuさん家の娘さんは、桜介と同い年なんですね。
関西にお住まいということで、yuyuさんが身近な存在に感じております☆
いつものベランダも、シートを敷くとちょっとお出かけした気分になりますよ~♪ 1度、試してみてくださいね^^
by まめしば☆ (2008-11-24 22:07) 

アイ

ま、まめしばさーん!まだおっぱい出るんですかっ??
完全母乳で育てられたのかな?すごい!!
サクがまだおっぱいを…と考えたらふと思ったんですけど、噛まれない?ですか?
チョコやあめももう食べれるんですね♪
ところで!やっぱり同級生でした??

それと…桜ちゃんは、小羽ちゃんが生まれた時、赤ちゃん返りややきもちなどありましたか?私事ですが、最近悩んでまして、、良かったら教えてください。
by アイ (2008-11-25 01:48) 

まめしば☆

☆アイさん
nice&コメントありがとうございます^^ 
まだまだ現役バリバリの乳母です(笑) 小羽は歯もかなり早い時期から生えていたので、今ではすべてが生えそろってます。
だから、噛まれるのは日常茶飯事(笑) 
痛くて、痛くて、本気で叩いてる私(笑)
チョコは毎日食べてます。朝の忙しいときに、チョコをあげると機嫌よくなってくれる小羽さん。ついついチョコに頼っているダメ母でした。
by まめしば☆ (2008-11-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。