SSブログ

お喋りさんの第一歩☆ [日々の暮らし]

1才7ヶ月の小羽さん。
少しずつではありますが、お喋りが出来るようになってきました。

(その1)
 寒い日が続き、お部屋の中で遊びたい私。
 だけど、風の子の小羽は寒さなんてへっちゃら!
 「ママ、キテ」
 と、私の手をひっぱり玄関に向かう。

 あれっ?? 小羽が、喋ったとちょっと感動^^



(その2)
 今朝、ウ○チをかえている時、
 「ママ、イタイ!」
 と、訴えてきた小羽。
 手荒なオムツ替えに、彼女が反論してきた。
 
 あれっ? また小羽が喋った^^


(その3)
 困ったことに最近、歩くことを忘れかけている小羽さん。
 すぐに手を広げて、
 「抱っこして~」
 と、甘えん坊さんに変身。

 あれッ?  また、また、喋っている。


   IMG_1793.JPG

   だんだん進化し続けている小羽さんに、負けてられない桜介でした(笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。