SSブログ

クマさんを治す☆ [日々の暮らし]

IMG_2011.JPG
「ママ、くまさんのテテ、ケガしてるよ。。。」


と、お喋りしているかのように

「ア~、ア~」と、訴えかけてきた小羽。


待ってました^^!

私、この場面に憧れを抱いていたのです。(笑)

女の子の母になった時から、ず~っと想像していた場面。



ぬいぐるみのお医者さんになる日が、ついに来たのでした^^



早速、糸と針で手術を

チク、チク。。。



「ハイ、小羽ちゃん。くまさんが治りましたよ~♪」


手術時間、3分。

元気になったくまさんを抱き、
彼女は、笑顔でバイバイをしながらお部屋散歩に出かけたのでした^^
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

p-nuts

幸せな瞬間に、思わずニンマリしちゃいました(ノ´∀`*)
ママがお医者さんになれちゃう瞬間、
いいなぁ~~~
うちのクマしゃんも、ケガしてくれないかな?w
by p-nuts (2008-11-20 11:37) 

とも

可愛い~!!可愛いよ~~!!!
小羽ちゃんももちろんのこと、「待ってました!」の
まめしば☆さんが!!

私は絶対”めんどくさいな~”って思うもんっ(>_<)
素敵な記事に心がほんわかなりました♪
by とも (2008-11-20 13:08) 

まめしば☆

☆p-nutsさん
nice&コメントありがとうございます^^
小さな幸せが心にしみる季節になりました(笑)
クマさんの手術も無事終了し、 またまた小羽が手荒に溺愛(笑)しているのでした。 溺愛したら、結構ケガするよ(笑)

☆ともさん
nice&コメントありがとうございます^^
30過ぎ??のまめしば☆、久しぶりに可愛いと褒められました(笑)
ともさん、私、只今ニヤケテおります^^
私も忙しい時には、すべてが面倒くさいを思うんですが
桜介が幼稚園に行っている間は、小羽とのんびり過ごす時間を
楽しむ唯一の時間なのでした^^
by まめしば☆ (2008-11-21 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。