SSブログ

クリスマスツリー☆ [日々の暮らし]

IMG_2234.jpg

スリーパー姿の2人。
ピカピカ光るツリーに釘付けです^^

去年から桜介と約束してました。
来年は、でっか~いツリーを買おうねって。

流れる音楽は、桜介が歌う「ジングルベル♪」です^^
幼稚園で、クリスマスソングを習っているようで得意気に歌ってくれます。
でも、歌詞には??が付くんですがメロディーはバッチリです(笑)

クリスマスが待ち遠しい桜介と小羽でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

robin

かわいい~。
兄妹っていいですねぇ。
来年ぐらいは、我が家も、こんな可愛い姿みれるかしら~。
ほんとに、素敵な写真だわ。
by robin (2008-12-07 17:04) 

まめしば☆

☆robinさん
お久しぶりです^^ 小羽もようやく、私たちの言葉も理解できるようになってきました。あとは、お喋りができるようになると一人前ですね。
今年、念願のクリスマスツリーを購入し気分だけはワクワクしている子供達です(笑) robinさん家も、今年は家族が一人増え一層賑やかクリスマスが訪れますね^^
by まめしば☆ (2008-12-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。