SSブログ

小羽の知恵☆ [日々の暮らし]

最近の小羽さん。
かなり知恵がついてきました^^

おっぱいが恋しくなった時は。。。。


ソファーの上にクッションを置く彼女。
(私が楽におっぱいをあげられる体制を整えてくれているのです^^)

そして「ママ、キテ。」
と、私の手をひっぱりソファーまで誘導してくれる。

「オッチン。」と指図し服をめくりにくる。


それから、テレビを見ながらゆっくりと



パイパイタイム。。。



飲み終わった後の一言。

「パイパイ、オイチィ~」 と、少し恥ずかしそうに微笑む小羽さん。


ダメだぁ。。。
こんな言葉と言われると、ますます離れなくなってしまう私。

小羽と私のパイパイ生活。
いつまで続いてしまうのでしょうね。。。

IMG_237111_1.jpg
幸せそうに朝寝している小羽さん(1歳8か月)を隠し撮りしてみました^^

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

p-nuts

かわいいいいいい!!!!
なんてかわいいの~っ もうっ(*´д`*) =3
パイパイタイム、幸せな時間ですよね
こんなに可愛かったら、やめられましぇんw
by p-nuts (2008-12-22 07:48) 

まめしば☆

☆p-nutsさん
nice&コメントありがとうございます^^
少し前まで、「噛む!!」 と、いう悪い癖があったんですが
お喋り?ができるようになってきてからは、全く噛まなくなりました。
こうなると、益々やめられなくなるんですよね~
目標は、2歳までには巣立つ!です(笑)


by まめしば☆ (2008-12-25 19:52) 

とも

わかります~(>_<)
可愛くて思い切れないんですよね・・・
今までは当たり前に飲んでた彼らも
今では自分の要求で飲んでるから、
上手にお願いしてきますよね(笑)
って、うちは泣くだけですけど・・・(*_*)
でもお乳を指して「チッチ~」って言われれば
   ”あう~カワイイ☆”
ってあげちゃう、あげちゃう!

でも、この正月休みに旦那の手を借りて
やめるつもりです(涙)
by とも (2008-12-26 09:03) 

まめしば☆

☆ともさん
nice&コメントありがとうございます^^
souくんも、ついに決行ですか? 
お正月は、パパさんもいると気がまぎれてsouくんも案外止められるかもしれませんね^^ 頑張って下さい!! ともさん!!
下の子って、いつまでたっても赤ちゃんの感覚で接してしまうんですよね。
「もう~」と言いながらも、すぐにパイパイタイム(笑)
我が家の決行日はいつになるのでしょう~
by まめしば☆ (2008-12-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お餅つき☆サンタがやって来た☆ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。