SSブログ

桜介の発表会☆(年少編) [イベント]

2月18日(晴れ)

この日、桜介が通っている幼稚園では発表会が行われました^^

IMG_262711111.jpg

初めて目にする桜介の演技^^
とっても楽しそうに演じて?おりました(笑)

題目は「おおきなかぶ」のオリジナル版です。
桜介はゴーオンジャー役で登場!!

カッコつけながら歩いて登場したので、笑っちゃいました^^


そして、
タンバリンをもっての演奏や、手話をしながらのお歌。
など、とっても成長した子供達の姿を見ることができました^^

桜介が、最も輝いていたのは
やはり「歌」でした(笑)

オンチな彼ではありますが、一生懸命歌詞を間違えながらも歌う姿に
かなり感動した まめしば☆です。

お面の絵が下手でも、ボールキャッチが下手くそでも
君の歌声が大きく聞こえてきただけでママは嬉しいかったよ^^

この日の桜ちゃんには、100点満点の花まるをあげちゃいます(●^o^●)


追伸。
小羽も2時間の発表会、とってもお利口さんに楽しんでくれました。
お兄ちゃんの姿を見ると、嬉しそうに手を叩いてました^^




nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

とも

発表会って感動しますよね~!!
歌なんか聞いたら泣けちゃう(>_<)

桜ちゃんもりっぱに披露してましたか。
しかも小羽ちゃん、ちゃんとおりこうにしてたとか。
スゴイね~!!頭ヨシヨシしちゃう!

年長さんになったらスゴイ事だらけで、人の子でも
泣けるから、自分の子が年長になったら
号泣かも・・・(^_^;)  でも楽しみです☆
by とも (2009-02-20 10:39) 

p-nuts

すごい可愛いー(*´ェ‘*)
発表会、頑張ったんですね、すごいなぁ~
感動的ですよね、こういうのってホント。
甥っ子の発表会を見て泣いてしまった私、
我が子の時ともなれば号泣してしまうのではないかと…(;´∀`)
by p-nuts (2009-02-21 08:39) 

まめしば☆

☆ともさん
nice&コメントありがとうございました^^ 
この日の為に、体調を整えていた桜介と小羽(笑) 
一家そろって発表会を楽しんできました^^ 
入園した頃を思い浮かべると、数段と立派になっていた園児達。
かなり感動でした。年長さんの発表会なって、想像しただけで鳥肌が立っちゃいますね^^  
何度もこの日のビデオを観ているまめしば☆家でありました(笑)

☆p-nutsさん
nice&コメントありがとうございます^^
親ばかぶりを発揮してきた、まめしばです(笑)
一生懸命があんなに可愛いなんて^^
来年の今頃、あっちゃんの晴れ舞台の記事を楽しみに待ってますね。
きっと、素敵なお写真と記事で綴られるんでしょうね~l^^

by まめしば☆ (2009-02-26 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅見日和☆ママ、出たよ^^ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。