SSブログ

2008年も終わりですね。 [日々の暮らし]

いよいよ明日で、2008年も終わりです。

私にとってのこの1年は、桜介の幼稚園デビューがすべてでした^^
振り返れば入園当初は、親子そろってドキドキの毎日。
でも今ではすっかり幼稚園にも馴染んだ彼は、以前よりも男らしく感じられるようになりました^^

小羽も、幼稚園への送り迎えが生活リズムの一部となり
結構充実した毎日を過ごしておりました。

  IMG_2267_1.JPG

全く大きなケガや病気もせずに過ごした1年。
神様に感謝です^^
来年も、笑顔が絶えない毎日を送れますように。。。

          *
          
          *

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。。。    





nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

とも

子供がいると、子供の体調とイベントが全てですよね(^-^)
健康で新たな年を迎えられる事が母として何より幸せな
事です!
また今年も元気いっぱい、成長していってくれることを
祈ります!!
これからも宜しくお願いします(^o^)/
by とも (2009-01-05 10:02) 

p-nuts

明けましておめでとうございます^^
入園をして男らしく…!
うちの子もそんな風になってくれればいいなぁ。
2009年も素敵な年になりますように♪
by p-nuts (2009-01-07 00:34) 

まめしば☆

☆ともさん
あけましておめでとうございます^^
今年も親子共々、よろしくお願いします。
ともさん、souくんの断乳に成功されているようですね。
これまたおめでとうございます^^ うらやましいばかりで。。。
我が家のお嬢様は、いつになることやら(笑)
ともさんのおっしゃる通り、元気いっぱいが一番!の目標ですね^^

☆p-nutsさん
あけましておめでとうございます^^
今年も、私にたくさんの刺激を与えてくださいね~
p-nutsさんのように素敵な育児ができるように、
心にゆとりある1年にしようと思っています^^
今年もみーちゃんとあっちゃんの成長を楽しみに拝見させていただきますね^^

by まめしば☆ (2009-01-13 10:47) 

robin

今年も、まめしばさんのブログ、楽しみにしてますね~。
毅哉も、今年から幼稚園!
ワクワクドキドキです。
私も幼稚園一色の一年になりそうです。
by robin (2009-01-18 18:12) 

まめしば☆

☆robinさん
お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません(+o+)
pcから離れた生活を送っておりまして、ようやく復活です^^
ちょうどこの季節、入園準備でrobinさんもお忙しいのではないでしょうか。
去年の今頃、絵本袋やお弁当袋を夜なべして作っていた気がします。
毅哉くんの幼稚園生活、楽しい毎日が送れますように。。。
今年もかなりきまぐれブログですが、よろしくお願いします^^
by まめしば☆ (2009-02-06 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。