SSブログ

辛いG.Wが明けた(笑) [Food]

G.Wも明け、普段の生活を取り戻しつつある まめしば家です^^

実は今年のG.Wは、我が家のチビさん達にとってはかなり辛く痛い日々でした。

5月2日の初日の夜明けより、桜介が嘔吐!!  

そして、下痢。。。


苦しむ1日が過ぎる。


その夜、待ってましたかのように小羽が嘔吐。

そして下痢。。。


3日、4日、5日と、過酷な日々を過ごした2人。


こんな理由で、今年のG.Wは病院以外は一歩も家を出る事なく
自宅で寝ておりました(笑)

   line9.gif

(おまけ)
食欲が戻ってきた2人のリクエスト「チョコレートケーキ」を焼きました^^

 IMG_3117.JPG

5日の子供の日も、忘れ去られたように過ぎ去ってしまいました(笑)

今回のチョコレートケーキは、遅ばせながらの子供の日のお祝いね^^


 IMG_3132.JPG

「ママ、子供の日ってもう過ぎたの~??」




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。