SSブログ

シンケンジャーショーを見に行く☆ [お出かけ]

4月末、桜介が大好きな「シンケンジャーショー」を見に行ってきました^^
とっても迫力があり、大人まで楽しめた1日でした。


 DSC0059811_1.jpg

この時は、体調も絶好調でかき氷にソフトクリーム。
ジュースへと、冷たい物を満喫したお二人^^



今思えば、このプチお出かけがあったからこそ、辛かったG.Wも乗り越えられたのね~(笑)


 DSC0058611_1.jpg

シンケンジャーの風船を手にした桜介は、大はしゃぎ^^
自分の風船はなくとも、小羽も大喜び。

この光景を見て、兄妹の良さにかなり感動した私でした(笑)


  DSC0057911_1.jpg

ガーデニングがとっても素敵なところで
子供をそっちのけで、キョロキョロと目の保養をしてしておりました(笑)



この日は、子供達はシンケンジャーに満喫^^
パパは、海鮮物にお腹を大満足^^
私は、ガーデニングにうっとり^^

と、一家がとっても満足でき本当に楽しい1日でした^^











nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

け

こうやってみると、なかなか良いところやなぁ~
今のシンケンジャーっていうんやね!
レンジャー部隊永遠やなぁあ
by け (2009-05-11 21:23) 

robin

GW大変でしたね。
桜ちゃんと小羽ちゃんもとっても大変だったけど、
ママも二人同時には大変だったでしょうね。
毎年、嘔吐・下痢には、やられてますが、
2年前家族でやられた時は、悪夢のようでした。

まめしばさんの写真、本当に素敵ですねぇ~。
お子様達の表情が最高です!
兄妹、兄弟っていいですよね。
私も最近、じゃれ合う二人を見ながら、微笑む日々です。
by robin (2009-05-12 03:04) 

まめしば☆

☆け様
久しぶりに行ったのですが、かなり楽しかったよ^^ 我が家のチビさん達は、乗り物に全く乗りたがらないのでラッキーなのです(笑) そのかわり、お昼はふんぱつして豪勢に食べてきました。
うちの姫まで、レンジャー部隊の一員です(笑)

☆robinさん
私事ですが、G.W中はなかなか気合が入っていたようで
それほど疲れていなかったのです。
でもここ最近、急に胃と腰が痛み始めて昨日マッサージに行ってきました(笑) ストレスが原因だそうです(笑)
今回の我が家の悪夢は、1日に6回ぐらい洗濯機をかけていた事かなぁ~

robinさんのニヤケルお顔を想像中~(笑)
可愛い盛りの男の子に囲まれて、robinさん、モテモテですね^^

by まめしば☆ (2009-05-14 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。